オフィス移転
当社のオフィス移転の特徴
計画からアフターサービスまでワンストップでサポート
移転の準備、レイアウト作成のお手伝いから、新規事務機、備品の調達、内装、間仕切り工事、LAN工事、移転作業、原状回復工事、不用品の廃棄処理、保存書類の保管などオフィスにかかわる全てのサービスをご提供いたします。
- 基本計画
- 設 計
- 事前作業
- 移転作業
- アフター
サービス
オフィス移転の作業概要
■基本計画・設計・事前作業
スケジュール工程
レイアウト作成
事務機・備品の調達
内装、間仕切工事、LAN工事
■移転作業
搬出、搬入、運搬
設置
キッティング、動作確認
■アフターサービス
原状回復工事
廃棄処理
保管
オフィス移転の作業の流れ
1.ミーティング
2.各所養生
3.搬出・搬入
4.什器の配置
5.荷物の配置
6.完了